*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

ながれぼし。

2006-08-16 10:03:09 | 日記とか
@9:56⇒

風邪ひいた。


お盆のこの時期は、ペルセウス座流星群がよく見えるんですね。
AstroArts社のページ

実は一昨日の夕方、チャリに乗ってたときに流れ星らしきものを見たのですが
まだちょっと空も明るかったし、まさかなあ・・・、って気にしなかったんだけど
どうやらホンモノだったようです

スピッツの流れ星が好きだなあ♫

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪おだいじにー(^ω^ ) (ぶべり)
2006-08-16 16:11:35
風邪おだいじにー(^ω^ )



熱や咳はないけど、酷い頭痛が続いてる。



仕事したくねーの表\れだろうか。



昨日の10時くらい都心の空が明るかったけどなんだったんだろ。
返信する
なおった (ぷりん)
2006-08-18 11:26:43
どっかで花火やってたのかな?

音聞こえなくてもキラキラしてたりするよねー。





・・・ちぇっ。
返信する