*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

きたない。

2005-10-29 11:08:29 | 日記とか
@10:48⇒
今日は調子がいいので、病院行こうか行くまいか
迷っています。

昨日のおっさん家の鍋、かなり大変でした
40代独身アルファロメオなんて、どんなステキな家に住んでるんだろうって
期待してたんだけど、かなりしょぼい2Kの部屋で、
台所なんて幅1mくらいしかなくて、とても大変でした。

しかもめちゃめちゃ汚い!!
散らかってるというより、埃が積もって汚いほうの汚さ・・・

まあ男の人でクリーンに部屋を保っている人ってそうそういないけど
人呼ぶくらいだったら綺麗にしておけよーって思います。

そんなこんなで、おっさんに小間使いにさせられ
Kさんと二人陰で文句言いまくり。
鍋もフツーの鍋だったし・・・

唯一救いだったのは、原裕美子ちゃんってモデルさんが一緒だったこと。
見た目かわいい&きれいのはもちろんなんだけど、
性格もすごくすごく天然でいい子でした
ソフィアに通ってるらしいです。才色兼備。
あとハセキョーのマネージャーさんもいい人でしたよ。
同じ大学出身ってことでちょっと盛り上がり。

そんなかんじで90%後悔した昨日でした。
今日雨降るのかー?

@23:00⇒
結局診察終了時間ぎりぎりに行ってきました。

ネットで地元の病院を調べて行ったんですが
待合室のベンチが革張り!
診察室のデスクや棚が木製!
なんだか変なクリニックでした。
病院っぽくなくて新鮮。

お医者さんからは、子宮か卵巣かが炎症を起こしてるようなので
とりあえず薬を飲んでみて、変わらないようだったら
婦人科へ行ってください、と言われました。
たいしたことなくてよかったです。

夕飯は同居人の子の実家から野菜が送られてきたので
それを使って豚汁を作りました。
おなかいっぱい。

最新の画像もっと見る