*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

女子は夜景に弱いんだよね。

2004-12-13 19:57:28 | 日記とか
@19:00(携帯)⇒
なぜか彼氏と夜景カフェ。
有閑マダムが後ろで西園寺公望の娘の遺産の話してる(笑)
すきっぱらに紅茶飲んだらきもくなったー。

@22:00⇒
鍋を食べたあと、都庁へのぼる。
夜景鑑賞。
彼氏が「あそこに見えるのが○○で」っていろいろ説明してくれたけど
方向音痴なあたしにはいまいち掴めず(笑)
流星群は曇ってて見えませんでした。残念。
でもお台場や横浜あたりまで景色見えて素敵でした
実は初めて登庁したんだけど、無料だし、夜遅くまでやってるし
なかなかつかえます
今日は夜景づくしだな。

@23:20⇒
帰宅。
明日も会うことになってしまった。
なんかやっぱり・・・丸め込まれてる?(;´Д`)
もーいーやー。なるようにしかならないもんね。

最新の画像もっと見る