*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

ながされた。

2006-01-25 11:50:50 | 日記とか
@11:45⇒
トイレにビューラーを流してしまった。
なんでちょうど流すタイミングに落ちるの?!
しかもなんでそのまま流れてく!?
意味わかんないし!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

でもこんな漫画みたいな失敗、周りの人には言えない・・・
だってきっと”クールな人”って思われてるwww

しかし痛手です。
カーブ深めのビューラー、売ってるとこあんまりないんだよね(´Д⊂ヽ

次の人がトイレ入って、排水溝からビューラーでてきたら
びっくりだろうな・・・

@19:51⇒
カレー作るよっっ!!

@22:13⇒
カレーできたよっっ!!

2時間もかかってしまったのは、近所のマルエツに
ココナッツミルクがなかったからです(泣)
ココナッツミルクのないスーパーなんて
スーパーじゃないよ~~

結局駅近くのピーコックまで買いに行きました。

しかしその甲斐もむなしく、今日のカレーは失敗・・・
いやー、おいしいことはおいしいんだよね。
なんせこくまろカレー入ってるから

でもあたしが作りたかったのはそんなんじゃないのさー。
もっとこうカレーーー!!!みたいなやつww

配分を間違って、妙に水っぽくなってしまったので
しかたなくこくまろ投入したのです

おかしいなあ。
カレー粉はもとより、クミンもナツメグもシナモンもコリアンダーも
ガラムマサラも入ってるのに・・・

@0:18⇒
今日も一日無駄にしてしまった。

友だち(中国人)が久々にメッセにあがってる。
それまでずっと登録名が「2年まえのこと」だったのに
今日は「夢見たい」に変わってた

いまだにその意図がつかめない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレで (ちぇる)
2006-01-25 16:36:19
まつげ上げてたの?(笑)
返信する
トイレ (ぷりん)
2006-01-25 17:05:23
出たらやろうと思ってたんだよ。
返信する