*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

たらごん。

2009-07-05 14:11:48 | 日記とか
@14:06⇒

昨日は、夕方にセール渡り歩いて
服をいっぱい買いました。
3時間くらい歩いたのでぐったり。

でも帰って久しぶりに、ちゃんとごはん作ったよ!

新しいルームメイツ(複数形)が引っ越してきたのです。

やっとIKEAで買ったサラダボウルを使う日がきたので
サラダ作りのテンションあがったぁぁヽ(´▽`)/★

あと友達にもらったロブションの
タラゴンマスタード。
使い方がいまいちわからなかったので
オリーブオイルとバルサミコに投入して、
ドレッシングにしました。

なんだかフルーティなマスタードでした。


帰ってきたのが遅かったので、作り終わるのが11時くらいになっちゃったけど
一緒に食べる人がいるのってやっぱりいいよねー(・∀・)ノ

疲れすぎて、ごはん食べて即寝ちゃった( -_-)

最新の画像もっと見る