*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

カタいリンクが増えてますが。

2005-02-19 19:26:50 | リンク
カタい人間なのでしかたないですな(嘘)
こーゆーのでわりとTBが来るので、興味深かったりします。

死刑「やむを得ない」、最高の81%・内閣府世論調査

だそーです。
うーん。世界的に見ると不思議な流れだ。

ついでに
アムネスティ・インターナショナル日本 死刑廃止への道

亀井さんがいるのに驚いた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとまじめに (くりむと)
2005-02-20 05:24:30
死刑制度って確かにかなり難しい問題なんだよね。

でも、他の国がこうだから、自分の国もこうするべきだって考え方は違ってると思う。

返信する
そーなんですよね。 (ぷりん)
2005-02-20 09:55:24
数値で片付けるべきでも、感情論で片付けるべきでも

ないと思います。



あたしみたいに知識がないものが

ぶーぶー言ってもどうなのかなあ、と。
返信する