*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

ぴあすすたじおけんがく。

2006-04-09 23:42:54 | 日記とか
@23:11⇒
昼過ぎに渋谷へ。
ACQUAの予約が3時半なので、3時間潰すことに。
明治通りのじるとかきゃしゃれるとかしゃーろーっととか
服屋さんなどを見て、原宿から表参道まで
ずーーーっと歩きました。

今日はお天気がいいせいか、すごい人!
朝から何も食べてなかったので、どっかに入ろうと思ったのに
行く店行く店みんな満席で、結局何も食べられず・・・
ついてないなぁ

おなかをすかせながら、伊藤さんにデジパかけ直してもらいました。
毎度扱いづらい髪でごめんなさい

終わってからキルフェボンでタルトを買って渋谷へ移動。
ぶるーべりーさんがピアススタジオでピアスをあけるというので
ついていきました。
耳の前側と後側にまっすぐな棒を通すアレです。

スタッフの人の丁寧な説明を受け、いざその瞬間が!!!
「お連れ様もどうぞ~」というので、しっかり見てきましたよ!!

いやぁ~、怖かった・・・
意外とすっっと針が通った感じがしたんだけど
実際はかなり力がいるんだろうなー。
しかも二箇所も。
あたしには絶対無理だぁ

前にへそピアス開けようと思ったことあったけど
やっぱり開けなくていいやって気になりましたww

そのあとは二人でお茶
30日の打ち合わせなどをしつつ、まったり過ごしました。
今日はよく歩いた~~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlueBerry883)
2006-04-10 07:36:39
昨日はありがとう。楽しいひとときでした。



やっぱり、誰かいると幾分か気が楽だよ。

今度、見ててあげるからヘソあけなさい(・∀・)

でも、自分で開けたときより痛くなかったなぁ…。異物感も少なかった。

少々高いけど、一生を考えたらやっぱり安いのかな。なんて。



30日楽しみにしてます。

ホストとその連れってコトで、無知っぷりをアピールしなきゃね(笑)
返信する
へそかあ (ぷりん)
2006-04-10 23:06:34
EMIちゃんと美保ちゃんの写真もあったから

ますますやりたくなっちゃった♪



でも胃下垂だから無理ぽ。。。
返信する
Unknown (BlueBerry883)
2006-04-11 00:16:56
恭子さんも忘れないようにw



次はトラガスからコンクにかけてバーベルを通したいんだけど(パンフチェック)こうなると完全に音楽聞けないから悩む…。



あとは、やっぱサコツだよね。

開ける気になったら一緒に行こう!
返信する
そうだそうだ (ぷりん)
2006-04-11 08:14:24
恭子さんも普通にお店とか行くんだね。



トラガスからコンクってどこ?縦かな。

今のが出来上がってからだったら

時間かかりそうだねー。



とりあえずそれまで、指の又とかやっときなよw
返信する
おもいだした (BlueBerry883)
2006-04-11 21:56:03
何かに似てると思ったんだけど、ピアッサーのおじさん、湯浅弁護士に似てなくないか?



雰囲気というか、空気というか。
返信する
似てない (ぷりん)
2006-04-12 23:09:18
というか誰だそりゃーーーー
返信する
Unknown (ぶるーべりー)
2006-04-13 12:42:28
国際弁護士の湯浅さんだよ!?

知らないかぁ…テレビみないもんな。



イメージ検索でググるべし。
返信する
Unknown (ぷりん)
2006-04-13 13:55:52
ぢゃ、オクで儲けたお金をためて

へそピあけよう。



ユアサさんはあとで見るぽ。
返信する