*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

びゅふぇ。

2009-05-25 13:00:10 | 日記とか
@12:57→

放置してた!


体力ないから、帰って何もできず、すぐ寝ちゃうよー(*_*)


金曜の楽しい話だけ。

友達とルーブル美術館展行ってきました。

もうすぐ終わりだから、土日は混んでるかなーって思って
金曜に午後休して行ったんだけど
やっぱ混んでたね!!

おばちゃんばっかりだから、当たり前か。


絵は素敵だったけど、
なにぶん人が多いし、柵あって絵まで遠いし
じっくり見れず残念でした。


パリのルーブルは作品囲む柵なんてなかったから(モナリザ以外…)
好きなだけ近づいて、絵の具の隆起してるとことか
しげしげ眺められたんだけど。
写真も撮れたしねえ。


ちょっと日本のほうは残念でした。


そんでそのあとは、上野にあるビュッフェ&梅酒飲み放題のお店で
すごい量を食べて、飲んできました。


和食中心で、どれもそこそこおいしいし
種類がめちゃ豊富で、テンション上がって取りまくった!

ビュッフェっていつも取りすぎちゃうんだよね。
社食もビュッフェなのに。

二人でうひゃうひゃしながらデザートまでしっかり食べて、
最後に梅酒飲んだけど
5杯目標でちゃんと飲みきりました(*^_^*)

が、胃がいっぱいすぎて全然アルコール回らない…
そりゃそうかー。


100種類もあるから、もっと飲みたかったけど
あの料理を目の前にしたら、無理だよなー。

最後はイカの塩辛やお漬物つまみつつ、おっさんみたいに飲んだよ(//∀//)

近ければ通うのにー。


そんなこんなで、楽しい金曜でした!!

最新の画像もっと見る