*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

ながれるもじ。

2006-02-06 11:48:48 | 日記とか
@11:40⇒
朝の車内でデブヲタ風男性withベルトのバックルが電光掲示板、が
にじり寄ってきたので、身の危険を感じて
次の駅でいったん降りました。

何て書いてあるのかが気になって一瞬見たら
「~FUKATU&TAKUYA・・・」って謎のメッセージが流れ(;´Д`)

深津絵里?キムタク??

余計気になってしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近未来、秋葉からかぁ…。 (blueberry883)
2006-02-06 17:58:39
http://www.scrollingbuckle.com/



使い方によってはカコいんじゃん?(笑)

センスが問われるけど、狙いすぎるとカッコわるいなぁ。



秋葉系らしく「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」とか入れておけばいいのに。





LEDがもう少し小さくて多様な表現できればいいのにね。P901isみたいに。

返信する
そうそう! (ぷりん)
2006-02-06 20:07:30
まさにそんなかんじでした。

始め見たときは仮面ライダーの真似かなんかだと

思ってしまったよ。
返信する