*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

嫌な夢を見た木曜日。

2005-04-28 07:04:39 | 日記とか
@7:00⇒
思い出したくない人の出てくる夢だった。
こんなときに・・・ってね。

さてさて、今日から新しいクラスの授業です♪
たぶん一回目なので、ほとんど内容はないだろうけど。
おともだち、できるといいなあ

@23:26⇒
仕事行って授業出て帰宅。
渋谷めっさ混んでて歩くの大変でした。

今日は1回目なので、試験の概要や「法とは何か?」
「物権と債権」みたいな授業で、基礎の基礎。
先生を「もー。来なくていいって言ったじゃないですかー!」と
困らせてしまったw
いやいや、今年は皆勤目指しますよ( ̄ー ̄)

心機一転、初心から始めなきゃね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2005-04-28 23:03:01
お久しぶりでございます!

いつも携帯から見てるけど、久しぶりにPCからなのでコメント残してみます

おともだちできた??

学校がんばってね~
返信する
ありがちょ♪ (ぷりん)
2005-04-28 23:34:51
紅子ちゃんいそがしそーだねえ。

たまに更新される日記、楽しみにしてますw



ともだちはまだまだ・・・

大人になってからともだち作るのは

なかなか難しいのだ(-_-;)
返信する