*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

暗礁に乗り上げた九日目。

2005-05-07 13:47:23 | 日記とか
@13:42⇒
日本語キーボード配列になりました。ふぅ。

さっきNorton入れたらいきなりウィルスに感染してたw
しかも修復できないとかなんとか。
そんなこと言うな。それがお前の仕事だろっっ!!

まあ、どうにかなりましたけど(-_-;;
時間を無駄にした。

昨日あんなに寒かったのに、すっかり暖かくなってきました。
やっぱり風邪気味なので、今日は大人しく部屋の片付けなど
していたいと思います。

@17:37⇒
片付けるほども散らかってないんだよなあ~

ってことで。
暇だからお散歩ついでにいつものラクーア行ってきます。

@21:10⇒
帰宅。
服見たけど何も買わず。
駄菓子屋で駄菓子を大人買いw
結構なキワモノを見つけて買ってしまった。

写真貼ったんだけどわかりますか?
例の酢だこさん太郎などのシリーズで
その名もずばりマスカットになっちゃいましたです。
うへぇ~。この板って魚だよねえ??
怖くてまだ食べてませんw

あとうまい棒のチキンカレー味っていうのも発見。
こちらは無難そうですね。

駄菓子を好きなだけ買えるっていうのは
大人の特権だね♪

最新の画像もっと見る