*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

もろもろこし。

2006-08-21 01:34:02 | 日記とか
@1:21⇒

同居人の実家からとうもろこしが来てたので
一人焼きもろこしでお祭り気分♪

とうもろこしっておいしいけど繊維が歯に挟まるよねw

夕方英語のレッスン行ったけど休みだった(´・ω・`)
ソニプラふらついて、6時からハーベスト出て
お話聞いてきました。
今日は歌で、ちょとうれしいことあった☆

でも、終わってから英語の子に今日やってたよって言われてショック…
来週がむばる。

そのあと友達とごはん。
前から行きたかったカフェ行きました。
なかなかおいしかった!

今週末はいろいろあったけど、
大切なものを見失わないよう気をつけます。

最新の画像もっと見る