*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

がらす。

2008-09-28 01:22:21 | 日記とか
@1:21→

ついにTSUTAYAに侵入。


今日は会社の同期と、世田谷のものづくり学校に行ってきました。
ガラスアクセサリーの体験教室ですヽ(´▽`)/

焼成があるので教室は2回にわかれていて、今日は釜に入れる直前まで。


粘土を捏ねて、石膏をかぶせて型作って、
色をつけたガラスを入れました。

凝りだすと止まらない性格なんで(´ω`;
結構時間かかったよー。

でもすごく楽しかった!!

粘土を触るのも久々だったし、ものづくり学校自体が
元々学校の校舎を利用したところだったから
図工の時間みたいな懐かしさがありました。


また再来週に焼き上がりのガラスを、取りに行きます!
どんな作品になるか、楽しみ♪

最新の画像もっと見る