*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

せんきあんてん。

2007-04-20 21:12:48 | 日記とか
@21:03→

仕事中、パソコンの画面を見ていたら、視界にちかちか光る
歯車みたいなものを発見。
カメラのフラッシュを直視しちゃったときに起こるような、
あんなかんじのやつです。

ちょうど西日がまぶしかったのでそのせいかなって思ってたんだけど
時間がたっても見えないまま。
コンタクトが傷ついたのとも違うっぽい。

しかもなぜかその黒点がどんどん大きくなってきて、
どんどん視界が遮られるの!(>_<)
仕事しづらい!ついに目おかしくなったか!!??


結局1時間くらいしたら視界の外まで出ていってしまったのですが。
そのあと猛烈な頭痛と気分が悪くなったので
仕事おいて帰ってきました。


これ、閃輝暗点って言うらしいです。
典型的な偏頭痛の前兆。
そうそう、まさにこんなぎざぎざした形ね!


緊張性頭痛って言われたけど、やっぱりノーマルな偏頭痛もあったんだー、
って、ちょっと賢くなりました。


てか、頭痛いってば・・・

最新の画像もっと見る