*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

ぷんくとりっひ。

2007-08-21 22:58:53 | 日記とか
@22:58⇒

新しいルームメイトは、とっても規則正しい生活サイクルで、
私が家を出る少し前に起きてきて
私が帰る前に寝てしまいます。

故に、平日はまったく出会わない。


うらやましいなー、と思いつつ、
私は今日も夜更かしするのです。

熱帯夜が続くと、さすがにエアコンない部屋はつらい。


今世界は地震やハリケーンや熱波や寒波や洪水で大変みたいですが・・・

最新の画像もっと見る