*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

なないろ。

2008-08-28 01:09:08 | 日記とか
@1:07→

最近トイカメラでフィルム撮影ばっかりなんですが
もう十数年フィルムに触っていなかったせいか
なかなか慣れなくて、終わっても巻き取る前に開けてしまうので
感光しまくりですw
で、半分くらい死亡無駄金です。

けど、小人さんのいたずらで、
今日は偶然、面白い写真ができました。
デジカメで写したから、光ってごめん

七色のお空。
ほんとはいいお天気で真っ青なんです。
しかも電柱は一本だったはず・・・

ま、面白いからいいか

最新の画像もっと見る