*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

めがほん。

2009-07-23 23:20:01 | 日記とか
@23:18⇒

今日起きたら9時すぎてました。
やばいね!!


ああいうときって、なぜか一瞬で
“ピコーン!!(・∀・)”ってなって、すべて理解するよね。

今すぐベットでて、大慌てで用意するか
諦めて遅刻の連絡をいれるか。

今日は後者でした、ハイ。


夜中にバルサンしてたせいだねー。
だってダニに刺されすぎてかゆい!!(*_*)

わんこのせいで、ダニ度高いです。

あ、卵は退治できないから、三日後くらいにまたやると
孵化したのもサヨナラできていいらしい(_´Д`)ノ~~

いつも見てる徳澤直子ちゃんのブログ
彼女が24才ってのが発覚し
ショック受けております( ;-_-)
めちゃ大人っぽいけどーーー!!!


でも彼女のブログ、言葉遣いが丁寧で大好きです★

見習わなきゃね!!


ドラえもんのメガホンみたいな、
頭につけると思ってる言葉が出ちゃう道具、
あれつけたら私危険です。

間違っても口や文字に出さないようにしなきゃ。

最新の画像もっと見る