*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

でざいなーず。

2008-11-04 01:41:57 | 日記とか
@1:38→

神宮外苑の東京デザイナーズウィークに行ってきた。
最終日のせいか、かなりの混雑!
コンテナブースはほとんど見れませんでした。

BLICKFANGっていう、オーストリアのデザイン展みたいなのが
すごく素敵だった!
やっぱりヨーロッパはすごいなあ。
ほんとは今月行こうと思ってたんだけど、
諸事情で断念したのが悔やまれる

ちなみに会場はOKだったらしく、一緒に連れていったんだけど
海外のデザイナーさんたちに大人気で、ひっぱりだこ。
写真撮られまくってうほうほしてました


いくつかのブースで欲しいのがあったんだけど、即売してるかどうか
わからず、買えなかったよ
あと、今日は友だちカップルと一緒だったんだけど
こういうのはやっぱり一人で行くか別行動に限るね・・・
ほんとはデザイナーさんたちに、色々質問したかったんだけど、
待たせたら悪いと思ってあまりじっくり見れなかった。


展示数がかなり多くて、行った時間が結構ぎりぎりだったのもあり、
見れないところがたくさんあったのも残念でした。
来年はもっと時間に余裕を持っていこう!


ともあれ芸術の秋触れられて、素敵な一日でした

最新の画像もっと見る