*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

これが。

2008-07-13 23:12:00 | 日記とか
@23:10⇒

土曜は、買い物のあと夕立に降られて、びしょびしょになりながら
ごはんを作ってのんびり寝てしまった

起きたらすっかり夕方で、涼しかったので、わんこと近所をお散歩
商店街で焼き鳥買って、公園で猫さんたちの会議に参加。
フーーーーーーーッッッ!!って言われちゃったよ
帰宅して、ごはん食べてアイスも食べて寝た。


今日は丸井と109でお買い物。
セール品まだ残ってるね

わんこ隠してたのに、シャーロット・ロンソンのおねえさんに
見つかっちゃった。
みなさんわんちゃんの顔見せにきてくれますよーって。
何だ、遠慮しなくてよかったのか

病院へ行って、フィラリアのお薬付けてもらって
ドッグカフェで涼んで一休みして、
トリミングのお店いって、いつものおばさんに切ってもらって。

夜には靖国神社のみたままつりに行きました
浴衣着てったから、暑くて大変だったけど
久々に食べたかき氷がおいしかった。

わんこもちゃんと甚平着てったから、女子の人気者
昨日みたいに雨に降られなくて良かった。


あー。
こういう普通でシアワセな土日のために生きてるってかんじ。

風邪治ってないよぅ。

最新の画像もっと見る