*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

きえた。

2009-12-06 05:41:33 | 日記とか
@5:41→

長めの文章打ってたのに、間違えてへんなボタン押して
全部消えた

もうほんとMacは嫌です。

今日は出かけようと思って、準備して出発~ってとき
ドア開けたら、あまりの雨の強さに愕然として
そのまま閉めて家に引きこもりました

しょうがないからネットで映画でも見ようかなーって思ったんだけど
Macで見られるサイトが全くなくて(有料もね)
結局諦めました。

やっぱりMacは嫌です。次はWindowsにするかも。


仕事も特に忙しい訳じゃないんだけど、
体調があまり良くなくて悲しい
もう朝起きると喉痛いねー。加湿器おかないとね。


明日は晴れるといいな~

最新の画像もっと見る