*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

ろんぐ。

2009-11-26 21:29:24 | 日記とか
@21:28⇒

間違えて1日仕事を前倒してやってしまった!

おかげで今日はランチ行けないくらい忙しかったけど
明日余裕ができたので、午後休にしました♪


久々に髪切りに行くよー(*^□^*)
傷みすぎてやばいです。


この間、髪型の話をしてたとき、
相手の子が3年くらい伸ばしてる髪をバッサリ切ろうかどうか
決めかねていたのです。


私は小学校に入ってからずーーーっとロングなんだけど、
「私なんて四半世紀ロングだよ~!」って
彼女に言ったあと、

事の重大さを改めて認識して
「四半世紀っっ!!??ΣΣ( ̄□ ̄;)!!」
ってなってしまった……
自分で言ったくせに。


ああ、長すぎるねえ。ヤバイ。


短いのも嫌いじゃないけど、さすがに四半世紀をバッサリ行くのは、
並大抵の勇気じゃたりないわ。


子どもでも生まれたら切ります、たぶん。


今日は財布忘れたせいで、買い物もできないので
今からおとなしく帰ります。

最新の画像もっと見る