*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

せーる。

2010-01-03 21:00:44 | 日記とか
@20:59⇒

初売りセール行った。
いっぱい買っちゃった(^O^)/


H&Mは1000円や2000円の服たくさんあったけど
サイズがSとXSばかりでした。

私にはちょうどよくてラッキー♪

さすがに32とかは不安なのでやめたけど。


その他買い出しも完了したし、
ブラザーズ&シスターズの2シーズン5枚も借りちゃったし!

明日もひきこもります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (わか)
2010-01-03 23:20:45
あけましたね

今年もよろしくね

セールでわんこ買い、いいなぁ~

わかは明日から仕事です

9連休だったから会社への行き方忘れました。

社会復帰むりめ。。。

けど頑張る

ひきこもり大好きです
返信する
おそくなってごめん! (ぷりん)
2010-01-11 22:32:02
もうあれ以来、服屋には近づかないようにしているよ

もういい年なので、今年は堅実に貯金したい

お互いがんばろうね~
返信する