*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

ぱーてぃ。

2005-12-25 01:04:54 | 日記とか
@0:52⇒
学校終わって、友だち二人と買い物。
東急のフードショウが激しく混んでて萎え。
というか渋谷全体が混んでて死にそうでした。

同居人と待ち合わせし、帰ってさらに買い物して
ごはん作成にとりかかる。
うーん、思ったよりはかどらないぞ。

その間にもどんどん人は来て、結局9人になりました

友だち二人を酷使し、結局3時間ほどかけてすべて完成!
今日のメニューは
・鶏の丸焼きリゾット詰め
・ホワイトシチュー
・ガーリックトーストとルッコラのスモークサーモン巻き
・マッシュポテトの生ハム包み
・温野菜サラダ
・タコのカルパッチョ

以上でした。
こうやって書くと多いな。がんばったぞ、あたし

というか友だちをものすごく働かせてしまった
彼らなくして今日のパーティはできませんでした!
大感謝!!

最新の画像もっと見る