*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

きてれつ。

2009-07-30 22:32:18 | 日記とか
@22:31⇒

今日は奇妙な1日でした。悪いほうにね( -_-)。


エレベーター乗ったら上下反対だったし、
暑い中ランチ買いに出たら財布忘れて買えなかったし、
パソコンがフリーズしまくって修復もままならず、
ガム食べ過ぎてお腹いたいし、
雨が近いのか頭もガンガンするし、
不快な連絡もきて呆れかえった。

仕事でミスしなかったのが救いだー。


りんかい線、今日のaiko帰りの人がたくさんいる!!

あああ、当日間に合うかなあ。
休み前だからとても心配。

最新の画像もっと見る