*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

さらさら。

2009-11-18 21:24:51 | 日記とか
@21:24⇒

21時前に終わった!!頑張った!

今月遅めなのでうれしいです。


そだ。
髪が傷みすぎてるので、週末お家でハホニコのトリートメントをしました(*^□^*)

トリートメント液がNo.1~3の、3段階あるやつね。


面倒だったけど、かなりさらさらになったよ♪

さすがにスカスカな毛先付近は変わらなかったけど。
切るしかないな('A`)


ネットだと、業務用1リットルサイズしか売ってなかったから
ヤフオクで小分けのを落としました。

でも、これだけさらさらになるなら
1リットル欲しくなるねえ。
全部買うと1万円くらいするけど、
サロンでやること考えたらいいのかなあ??


誰か分け合いたい人いませんか?!(o^∀^o)ノ

最新の画像もっと見る