咲咲迷走日誌

咲けば 咲いたら 咲くとき 咲け  ベランダガーデ二ング相変わらずの右往左往の忘備録

そこぬけ?

2019-08-18 | 
なこの腹ヘリが止まらない。
ごはん ごはん ごはん
つよい要求。
だましだましに騙されず。
だからって、お代わりし放題は、ねえ。
困。




仕方なく寝る。
不憫。



どうすればいいのかなあ。
本気で悩む。








4年経ってもわからないことは、
この先もわからないのかなあ。
なこは何色?
と、問われて、答えに窮する。
パステルサビって、言われていたけれど、
なこってバイカラー?
背中側は黒っぽい。
グレーというより、黒い。
なのに、抜け毛は単色。
こんなに黒いのに、
ベージュにほんの少量の赤味を足した、
ピンク系の色。
ほわほわで、セーターを編んだら、
ラブリーなのができる。
茶色が薄まった色なんだよねきっと。
サバトラの抜け毛は何色?
グレー?
おなか側は、もっとピンク。
やさしいいい色。
まあ 何色でもいいんだけれど、
種類もわかりませんっていうのは、
情けない感じも。
なこー  こんなんでごめん。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。