咲咲迷走日誌

20240616

ベランダに出る気を奪う熱気。
が、今朝はヤル気をご披露。
5:30  昨夜の雨はよい仕事。
お陰で快適。
エイヤー ヤレバデキル

ハダニに凹みつつマシーンは使えないし、
ジョーロでざーざー 葉っぱ洗い。
まあ気休めね。





香るヴィクトリア



フンショウロウ




わばら 今度は房咲き。
あなた横張系だったのね?
と、いまさら。



で瀕死のヘック。


リーフ出る。
が、まだ咲きたくないみたい。
そりゃそうね。
たくさん光合成したかろ?
勝手に芽もできるだけ残したんだし。
ヘック耐暑性はどうだっけ。





クラマチス3種





芽が動きだす。
白麗はもう少し背丈低くしたかったけれど、
ぐずぐずしている間に芽がついちゃった。
最近こういうこと多くないか?わたし。






梅雨入り前から明け後の様な、この蒸し暑さ。
昨日から夏バテ始まった感じ。
なこの食欲も低下。
床に転がっている場面右肩上がり。
指定席にクールシート挟んでみた。
今年こそどう? と。
が、返り討ち。
一度ものらず。
2024夏 完敗。



なのに、この中に居る。
滅多にしないのに、どんな心境の変化が?
なこがおしゃべりできたら、もっともっと愉快にちがいないのにね。
うるさいだろうけど。
さすがにのられなくなったけれど、
近くにいること多め。
ベッドに上がってきてシーツを掘るのは止めて?







今日は父の日だってよ?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「庭日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事