咲咲迷走日誌

咲けば 咲いたら 咲くとき 咲け  ベランダガーデ二ング相変わらずの右往左往の忘備録

軟弱栽培 ?

2015-08-22 | バラ 

18日に5つピンチ。

が、今日もたくさんピンチ。

 

 

 

パーキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガー





リーフもつやつや






ユーナ







ユーナもつやつや






がぶちゃん








へっく





バラは支柱を立てると伸びる習性があります。

庭で育てるバラはつるバラ以外はなるべく支柱を立てないようにしましょう。

日当り、風通しの良い場所で支柱をたてなければ、

がっちりした株に育ちます。




庭じゃないし、環境もよくない。

でもバラなんだから、自分の身の重さを知って生長?

していないんだな。。。

ブリちゃんもパーキーもぐらんぐらん。

見かねて、支柱で止めた。

間もなくヘックもそうなりそう。



がっちり育ってほしいの。 がっちり。





1号






よいかほり。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。