未来をわが手に

虐待、イジメ、不登校のサバイバーが社会復帰を目指す。ひきこもり、ニート脱出日記。

GW3日目浄化の雨

2007-05-06 19:47:46 | 癒し・健康づくり
GW最後の日は浄化の雨。今日はレイキ療法の交流会に参加しました。癒し大好き♪ちょっと趣味が入ったところなら、行ってみようかな?って気になれるし、あちこち行ってみて人慣れするにもいいと思う。
あまり長時間だと疲れちゃうけれど、ここは4時間のうち、前半と後半にわかれているので参加しやすいんだ~。片方だけ参加OK。レイキ療法も格安で体験できるので嬉しい。参加費は体験だけだと1000円、安いでしょ。
これを受けたくて、都合のつく時はできるだけ行ってます。交流会は毎月やってるよ。今回はGWで人が少なく、二人の先生からレイキ療法を受けることができて幸運でした。
先日、大混雑の建物博物館に行って疲れまくってたけれど、レイキで癒され復活しました。有難いです。感謝。帰りには、掃除しなきゃ!という気力も湧いてきて、掃除の本も買いました。もちろん買っただけじゃなく掃除もするヨー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みんなのあしゅ)
2007-05-07 21:23:20
りさりさは活動的な黄金週間を過ごしたんだね~

私はずぅっとおうちにこもってましたよ

りさりさはいろんなことたくさん知ってるね

フラワーレメディとか
レイキとか
箱庭療法とか
離人症とか
アスペルガーとか
ほかにもいっぱい
ここで初めて知ることがいっぱいあります

猫っちの話だけれど
私も猫は優雅で気高くて、そこがすき
座った形…(?)
尻尾を体に巻きつけて、
遠くを見つめてすーぅっとしてる感じ
…いいよねぇ

ペットは飼っていません
飼うなら絶対猫がいいけど
自分の面倒もみられないからにゃ…



返信する
あしゅちゃんへ (里砂)
2007-05-12 10:00:46
癒し関係が好きでイロイロやってるうちに、様々な情報が入ってくるようになりました。
でもどっちかっていうと、これでもまだまだ癒し系の世界では、私は何も知らない方です。
もっとちゃんと勉強したいんですけどねぇ、なかなかお金がないと出来ない世界です。

猫いいよねー、うん優雅で気高い感じだよね。誇り高い、侍みたいなのかな、なんかそう思う。
あしゅちゃん、ペット飼いたいけれど、私も自分の面倒がみれないよ。そんな自分、悲しいなーと思う。
回復して自分のこともペットのこともいっぱい愛せるようになりたいな。
返信する