未来をわが手に

虐待、イジメ、不登校のサバイバーが社会復帰を目指す。ひきこもり、ニート脱出日記。

お部屋掃除

2006-12-23 17:55:33 | 汚部屋・洗濯
午前中は掃除をはかどらせる目的でシュレッダーを買ってきた。今までの壊れちゃってたから。健康のために駅前まで歩いて往復30分。天気がよくって温かかくて丁度よかったよ~。30分歩いたらクタクタ、体力のなさを実感

それから汚部屋掃除に着手、でもなかなか片づかない。どっからどうやって片づけていいか分からないのダ。整理がつかない(頭の中で)。頭の中で整理がつかないから、どうやって片していったらいいかわからないのですよ・・・。片づけが上手なひとって尊敬しちゃう。

汚部屋掃除に疲れたから、途中で投げ出して、温泉に行っちゃった、片づけで背中が痛くなちゃったんだ。ほんの少し掃除しただけで背中が痛くなるってどうよ?まいったなー情けないイヤんなっちゃう。温泉は隣の市にある、バスで行くの。久しぶりで気持ちよかったよ。でも帰ってきたらまた汚部屋が目の前に・・・あ~ため息今年中に片づけ頑張ろーーー

年賀状は来ないけど、年賀状書かなきゃ。医者、カウンセラー、弁護士さん。3枚だけ。今年もお世話になりました。どうもありがとうございます。年賀状出す友達いない、寂しいけどラクでいいや。。。

ブログランキング 人気blogランキングへ
人気ブログランキング・ランブロ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泉 梨久)
2006-12-26 10:53:23
里砂姉!!こんにちは^^
お部屋の写真を見たら私の大好きなミッフィーちゃんが居るじゃない!!それとリサもw
カワイイカワイイw欲しい!!!!!!!!!!
返信する
泉ちゃんへ (里砂)
2006-12-26 17:25:23
へへ~カワイイでしょ~
ちゃんとお掃除して快適な部屋に
この子達を住まわせてあげたいよ~
返信する