未来をわが手に

虐待、イジメ、不登校のサバイバーが社会復帰を目指す。ひきこもり、ニート脱出日記。

準備中

2007-08-07 18:27:44 | Weblog
今日は弁護士の先生のところへ相談に行きました。また奴が何か言ってきてるみたいで、雲行きが怪しくなってきました。今後の人生はどうなるのか全く分かりません。生きて行けなくなる可能性も考えて、今から自決の準備でもしておくしかないかも。世の中で生きられる能力があったらよかったのだけれど、そんなものないし。首吊りたいけど、親切な大家さんが迷惑するだろうな。恩を仇で返すわけにもいかない。

一時少しよくなったのに、お尻ちゃんの化膿してるとこがまた悪くなって、痒いし痛くて仕方ないです。もう随分たつから、どこか良い病院を探して行くしかないかな。イロイロと軟膏もためしてみたのに。今朝はタイツコウっていう漢方軟膏を塗ってみました。これでダメだったらあとは昔もらったゲンタシン塗ってみるか、自分で怪しい軟膏作るしか・・・。なんかもうだんだん投げやりになってきた。病院探すかまた漢方薬局に相談に行くかな。できれば今週中に治したい。

精神的に落ちています。原因は一つだけじゃないけれど、もう何もかもマイナスにしか考えられない悪い癖で。ネガティブな考えをすることによって、自分で自分を追いこんでるだけなのかもしれませんが。マイナス思考の中には、現実的な危機もあれば、ただの考え過ぎでしかないものもあるんだろうけれど。願わくば、全てがただの妄想だったらいいのにと思う。何かあった時のために準備はしておかなくちゃならない。自殺準備、逃げる準備、生きる準備。

最新の画像もっと見る