空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

苫小牧市「ガーデンカフェ チセ」

2021年05月28日 | 苫小牧のおいしい店

イコロの森を散歩して写真撮っているうちにランチタイムとなり、敷地内にある「ガーデンカフェ チセ」さんでランチ。

外観写真は入るときに取り忘れ、帰りに撮ろうと思っていたのに諸事情により撮れず、掲載省略

素敵なカフェですよ~。

ランチメニューは4種類あって、パパは前に食べておいしかった「十勝産豊西牛100%ハンバーグ(1800円)」を。

あら?

ミラーレスカメラで撮ったら、すごくおいしそうに撮れたかも??笑

ここのハンバーグ、肉肉しくって肉汁たっぷりで、すっごくおいしいんだよな~~

ボリュームもあるし、付け合わせの温野菜もサラダもおいしいし、窓から見えるガーデンの景色も素敵で、なんて幸せなランチなんだろうと思いました。

私は「北海道産鶏肉のガパオライスと農園サラダ(1200円)」に。

ライスに温玉が乗っていて、ガパオと一緒に食べるとうんまぁ~~

ランチはすべてドリンク付きで、パパはチセブレンドコーヒーを、私はアイスラテを。

ラテには興部のノースプレインファームの牛乳を使っていて、すごく濃い牛乳なので脂肪分がプチプチ浮いていますが気にしないでくださいとのこと。

すっごくおいしかったです

併設するコーヒースタンドのソフトクリームが、今年からノースプレインファームのものに変わったというので寄ってみました。

すると「ちょうどコーヒー淹れたので、よろしければどうぞ。ソフトクリームに合いますよ~」と試飲のミニカップコーヒーをいただいて、さらにソフトクリーム(420円)を持ったままララノアの待つ車へと急いだので、手がいっぱいに。

なのでガーデンカフェ チセの外観もソフトクリームも写真ナシ!

そしてこのソフトクリーム、さっぱりタイプの牛乳ソフトで激ウマでした~~

ララノアと奪い合うように大騒ぎしながら食べるソフトクリーム・・・、幸せだなぁ・・・

カフェやコーヒースタンドを利用するだけだったら、ガーデン入場料はかかりません。

ソフトクリームを食べるためだけにでも寄りたいおいしさでした。

以上、3日間にわたりララノア特派員がイコロの森からお伝えしました~

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&犬用スヌード&犬用マフラーなど販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa   

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イコロの森散歩、後編 | トップ | ハンドメイド犬服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

苫小牧のおいしい店」カテゴリの最新記事