空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

イコロの森散歩、後編

2021年05月27日 | ララノアナチュレ

イコロの森には「ホワイトガーデン」というエリアがあって、その名のとおり白い花とグリーンで彩られるガーデンなんです。

それが今回はめっちゃ素敵でした。

ララを遠くに置いてパチリ

白とグリーンの世界はまるでウエディングのような清楚さがあって、すごく素敵でした。

白いチューリップに感動したのは初めてかも。

カラフルな色の花もいいけれど、白もいい!

ホワイトガーデン、大好き

今回も、ララモデルに頑張ってもらいました。

ララ、一休みして座っているだけですけどね

フラフラ歩き回っている自由犬ノアモデルは・・・。

案外こういう写真も好きだったりする

カメラって、おもしろいなぁ~。

イコロの森、明日はランチ編。

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&犬用スヌード&犬用マフラーなど販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa   

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イコロの森散歩 | トップ | 苫小牧市「ガーデンカフェ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ララノアナチュレ」カテゴリの最新記事