空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

「ミセスマイヤーズ」をタメす

2020年09月10日 | その他

モラタメさんで、ジョンソン「ミセスマイヤーズ クリーンデイ ホームケア5種」をタメしました。

キッチン、浴室、洗面所、テーブルなどのお掃除に大活躍の洗剤セット。

キッチンマルチクリーナー(バジル)、キッチンマルチクリーナー(ハニーサックル)、スクラブクレンザー(レモンバーベナ)、スクラブクレンザー(ラベンダー)、ビネガージェルクリーナー(レモンバーベナ)の5種類です。

ミセスマイヤーズは、植物由来の原料を使用した成分でしっかりよごれも落とす、アメリカで大人気のホームケア製品ブランドだそうです。

掃除が苦手な私は、こういう珍しいホームケア洗剤を見ると試してみたくなるんですよねー。

楽してキレイが一番うれしいのです!

それに何といっても、容器のデザインが外国っぽくてかわいいですよね~~

見た目がかわいいことも、掃除のテンションを上げる大事なポイントですからね!

まず、スクラブクレンザー(レモンバーベナ)を試してみました。

クレンザータイプのキッチン洗剤は久しぶりに使いましたが、汚れ落ちもよくてすごくいいです

最初は香りが強くて大丈夫かと思いましたが、イヤな香りではなく、使っていると慣れてきました。

ビネガージェルクリーナー(レモンバーベナ)も使ってみました。

こちらは直接付けて拭くだけでよくて、二度拭きの必要はないと書かれていましたが、香りが強いので洗い流しました。

それからキッチンマルチクリーナー(バジル)も、テーブルを拭くときに使ってみました。

シュッと吹きかけると広い範囲に届くのでなかなか使いやすいです。

汚れ落ちもよく、二度拭きしなくていいのは便利なのですが、やっぱり香りが強め。

3種類使ってみて実感したのですが、これは香りを楽しむホームケア製品ですね!

掃除が終わったあとも香りが続くので、お好みの香りを見つけるといいかな~と思いました。

どれも嫌な香りではないので、私は大満足です

もっといろいろな所に使って、お掃除を楽しもうと思いました。

モラタメさん、ジョンソンさん、ありがとうございましたm(__)m

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&犬用スヌード&犬用マフラーなど販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa   

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壮瞥町「ほのぼの村」 | トップ | ハンドメイド犬服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事