空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ある日のLiccoLaごはん。

2013年10月16日 | 犬の手作りごはんの店LiccoLa

「牛肉ごはん」と「ラム肉ごはん」のご注文をいただきました。

20131015_2
大サイズのご注文でしたので、ララノアごはんに比べるとボリュームがあっていいですね~。

喜んで食べてくれたとご報告いただき、一安心です

嬉しい報告、ありがとうございましたm(__)m

LiccoLaごはんは、メインとなるお肉のほかに、7~10種類くらいの食材を入れて作っています。

食材そのものを食べることにより、これまで解明されていない未知の栄養素も自然と摂ることができます。

なにより、手作りごはんはおいしい!!

フードが苦手なコの場合は特に、愛犬の目の輝きが変わりますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のおやつ工房MOGUさん... | トップ | ホリスティックケア・カウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬の手作りごはんの店LiccoLa」カテゴリの最新記事