空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

長万部町「浜ちゃんぽん 三八飯店」

2015年01月22日 | 道内旅行(道央)

長万部の「浜ちゃんぽん 三八飯店」さんに行きました。

最初に食券を買って、好きなところに座るタイプのお店です。

パパは、かなり迷っていましたが「辛味噌角煮ラーメン(950円)」にしました。

角煮や温泉卵が乗っていて、おいしそう

スープはそれほど辛くなくて、とってもおいしいです。

汗かきのパパが、辛いラーメンを食べるのは珍しい。

「うまい、うまい」と言いながら、やっぱり汗だくで食べてました

私は「あんかけ焼きそば レギュラー(850円)」です。

レギュラーといいながらも、一般のお店の大盛り以上ありますね

パパとシェアして食べるので、このサイズにしました。

おいしいです!

ちなみに、大盛り(ビッグ 1,250円)はでっかい洗面器なみの丼で提供されます。

パパは、「一回は挑戦してみたいな~」って言っていました。

もちろん、完食したからって別にタダになるわけでも何でもありませんよ。(太るだけです)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いボールで遊ぶ | トップ | 苫小牧市「ラーメンレストラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道内旅行(道央)」カテゴリの最新記事