空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

苫小牧市「ラーメンレストラン ニングル 双葉店」

2015年01月23日 | 苫小牧のおいしい店

苫小牧でラーメンを食べるなら「ニングル」さんに行くことが一番多いです。

あのですね、味は普通のこれぞラーメンという感じのおいしさなんです。

スープはあっさりでもこってりでもなく普通においしくて、ちょっと太めの普通のちぢれ麺で、でも大好きなラーメン

そんな「ニングル」さんに、久々に行ってきました。

パパは「チャーハン ラーメンセット(870円)」です。

ラーメンは選べるんですが、「北の国味噌ラーメン」という濃い味のラーメンにしました。

やっぱりおいしいです!

チャーハンも、普通なんだけどおいしいです。

私は毎回「北の国醤油ラーメン(750円)」です。

トッピングは、チャーシュー、もやし、しなちくというシンプルさ。

このスープが大好きです

表面がラードで覆われているので、めちゃくちゃ熱いスープで、食べ終わるまで熱々です。

なんか普通なんだけど、大好きなんだよなぁ~

お店は広く回転も早いんですが、お昼時は行列ができる苫小牧の人気ラーメン店です。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長万部町「浜ちゃんぽん 三八... | トップ | 新年会の景品がすごかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

苫小牧のおいしい店」カテゴリの最新記事