空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

「お風呂カビーヌ」をモラう

2021年04月28日 | その他

モラタメさんからアース製薬株式会社「らくハピ お風呂カビーヌ フレッシュソープの香り」が届きました。

これを使うと、2.5ヶ月ものあいだ防カビ効果が続き、カビの発生を抑制するというスグレモノ!

こういうもの、あることも知らなかったし使ったことがありませんでした。

使い方は簡単で、中の容器に水を入れて、お風呂に置くだけ。

扉を閉めて30分経過後に換気扇を30分以上すれば完了。

使用後に浴室内を洗い流す必要はありません。

イス、洗面器、タオルなども置いたままで大丈夫。

浴室内が濡れていても乾いていても、防カビ効果は変わらないそうです。

ということで、やってみました!

換気後に扉を開けてみると香りが少し残っていて、これがきっとフレッシュソープの香りというものなんだと思いました。

嫌な臭いではありません。

ちなみに、すでに付いているカビを取り除く製品ではなくて、これから生えるカビの生育を止める製品です。

防カビ効果が続くことを期待します!

モラタメさん、アース製薬株式会社さん、どうもありがとうございましたm(__)m

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&犬用スヌード&犬用マフラーなど販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa   

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでくれてありがとう | トップ | 由仁町「カフェ カラマ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事