空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

むかわ町「いっぷく堂」

2021年02月24日 | 道内旅行(道央)

前回からの続き。

Riccioさんでランチしたもののボリュームが女子向けだったため、パパにとっては前菜を食べたくらいの感覚

なのでそのまま歩いて、たい焼き店「いっぷく堂」さんに行きました。

このあたりは2018年の北海道胆振東部地震で甚大な被害をうけ、いっぷく堂さんも店舗が全壊。

今は仮設店舗で営業しています。

人気なのは、むかわ町で化石が見つかった恐竜、通称「むかわ竜」をかたどった「恐竜たい焼き(160円)」です!

あん、クリーム、チキン(チキンナゲットとマヨネーズ入り)を買って・・・。

食べる前にララノアと写真撮影を・・・、と思ったら・・・。

ノアに恐竜のしっぽを食いちぎられましたーーっ

ノアのおかげで大笑いしながらララノアと一緒に恐竜を食べて、ようやく小腹が満たされたパパでした

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&犬用スヌード&犬用マフラーなど販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa   

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかわ町「Riccio」 | トップ | ちょっと歩くだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道内旅行(道央)」カテゴリの最新記事