空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ハンドメイド犬服

2020年11月27日 | ハンドメイドのワンコ服

LiccoLa犬服の着画いただいています!

今回はダックス祭りですよ~~

まず、ダックスのくるみちゃん

か、か、かわいいーー

お目目クリクリちゃん!

めっちゃ似合ってますよ~~

このクロスジャガード(レッド)犬服は、うちのララとおそろい。

インスタに載せたララの写真を見て、欲しくなったんですって

クマジャガード犬服もかわいく着こなしてくれちゃって、モデルさんみたいです

この犬服、くるみちゃんパパさんには「おじいちゃんみたい、渋くて」と言われたそうで、大笑い

この渋さがいいんですよねー!

続いて、ダックスちゃん(お名前伺っていなくてすみません)

かわいいー

チョコタンですね~。

なんてきれいな子!

着てくれているのはネイティヴ柄で、黒っぽいベースに様々な色がプリントされた犬服。

すっごくよく似あっています

クロスジャガード(ネイビー)は犬服とネックウォーマーをおそろいにして、オッシャレ~~

服のカラーやお顔の感じからいくと、男の子かな?

イケメンワンコちゃんにメロメロです

続いて、ダックスちゃん(お名前伺っていなくてすみません)

かわいいよーー!

ふふふ・・・、写真、面倒だったのかな?

ちょっと「面倒くさいよー」ってお顔の感じが、たまらなくかわいい(そんな表情じゃないのかな??)

大きな水玉(チャコール)犬服、よーく似合っていてかわいいよ!

みなさま、かわいいお写真どうもありがとうございました

さてさて、SOLDOUTになっている在庫品を補充するべく毎日ミシンをしておりますが・・・、オーダーを優先して作業をしているためなかなか補充できずすみません

ショップではSOLDOUTになっているものも、生地があれば犬服・腹巻・マフラー・ネックウォーマーなどを作ることができます。

お気軽にお問合せくださいませ!

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&犬用スヌード&犬用マフラーなど販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa   

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な世の中 | トップ | 愛犬用クリスマスディナーご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドのワンコ服」カテゴリの最新記事