空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

札幌市「犬のおやつ工房MOGU」

2015年07月23日 | 道内旅行(道央)

札幌市手稲区新発寒にある「犬のおやつ工房MOGU」さん。

白を基調としたとっても素敵なお店。

そして信頼できる私の大切な友人のお店でもあります。

外観を見ただけでワクワクするでしょ?

中に入ると、北海道産の食材を中心にした無添加・自家製の犬用おやつがいい香り~~!

食材、鮮度、安心、安全にこだわったおいしいおやつたち。

うちのララノアも大好きだし、贈り物にもとっても喜ばれます。

店内には、いろいろな作家さんのハンドメイドの犬関連雑貨もたくさん置いていて見るだけでも楽しいですよ。

今回の私のお気に入りは首輪です。

かわいい

絶対かわいいので、手に取ってみたい方はぜひMOGUさんに行ってみてくださいね。

かわいいといえば、最高にかわいい笑顔にも会えました。

看板犬のクー

黒ラブちゃんって、どうしてこんなに人懐っこくてかわいいんでしょ

しっぽブンブンだから、写真ブレブレで全くいい写真が撮れませんよ~~!

とにかく、とっても素敵なお店です。

愛犬に、安心、安全なおやつをぜひどうぞ!!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市「シバキチカフェ」 | トップ | 富良野でラベンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道内旅行(道央)」カテゴリの最新記事