空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

いよいよ明日・・・

2015年07月16日 | 私の独りごと

私が講師をさせていただく、札幌カルチャーナイト参加企画「手づくり犬ごはんワークショップ」が、いよいよ明日になりました。

昼の部は満席、夜の部もほぼ満席ということで、本当にありがとうございますm(__)m

今回はワークショップの前後の時間を利用して個別相談もお受けすることにしたところ、そちらもたくさん申し込みがありまして、時間が足りないくらいです

みなさん、愛犬の食事の悩みっていろいろありすよね~。

ワークショップの中では、「手づくりごはん実演&試食タイム」もご用意しています。

実演するのも初めてなので、どうなることやら……

今頃になって緊張してきた私です

ほんと、少しでも「聞いてよかった~」って思ってもらえるように、精一杯頑張ります!

ララノアはお留守番がんばってね

参加予定のみなさま、明日お会いできるのを楽しみにしております。(ワンコちゃんたちに会うのもめちゃ楽しみ)

たぶん明日は汗だく&カミカミの私ですが、よろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のバラ、満開 | トップ | ワークショップ終わりました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の独りごと」カテゴリの最新記事