空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

庭のバラ、満開

2015年07月15日 | ガーデニング

今年は雨が少ないからバラの花が痛まなくて、みんなきれいに咲いてくれてます

ルイーズオジェは、花の形がすごく好き。

匂いも甘くてすごくいいです

ピエールドゥロンサールは、私がこれまで見た中で一番好きなバラかも。

枝は毎年短めに切り込んでいるから、小さくまとまってこんもりと咲いてます。

この花の色合いが、桃みたいでものすごくラブリー

ね、桃みたいでおいしそうでしょ?

それと今年はガウラを植えてみました。

鳥が飛んでいるみたいな花の形に見えるのは私だけでしょうか?

可憐なかわいらしい花です。

宿根草なのでもしかしたら来年も咲いてくれるか?

ラベンダーも少しずつ咲いてきましたよ~!

まだまだこれからですけどね。

ラベンダーがあるだけで、一気に富良野っぽい感じです

ノア、花に興味ないもんね

トマトはだいぶ赤くなってきたから、もうそろそろ食べれるよ!

 

 

※「手づくり犬ごはんワークショップ(札幌)  」申込受付中(昼の部満席、夜の部残席わずかです)

                                                                    → 詳しくは犬のおやつ工房MOGUホームページへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ  ←北海道情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村    

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達市「宇宙軒 有珠店」 | トップ | いよいよ明日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事