空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

「シェフの厨房® 低温調理製法 ハンバーグ」をモラう

2023年06月15日 | その他

モラタメさんから、日本ハム食品の「シェフの厨房® 低温調理製法 ハンバーグ」をいただきました!

今回は、写真上段の「シェフの厨房® 低温調理製法 ハンバーグ」の「デミグラスソース」と「和風おろしハンバーグ」、それにおまけで下段の「鉄板焼きハンバーグ」「4種チーズハンバーグ」も届きました

レンジ調理できる冷凍ハンバーグって、けっこう食べてがっかりすることが多くて、最近は全然買っていませんでした。

低温調理製法という調理法だそうで、香ばしく焼き旨味を閉じ込め、低温調理で素材の美味しさを活かした豊潤な味わいを楽しめるんですって。

金色と銀色のパッケージが高級感あって、食べるのが楽しみです!

開けてみると・・・。

袋の大きさの割に、ハンバーグが小さいですね

ハンバーグの固形量は115gです。

食べ方は冷凍のままレンジで、この紙トレイごと600Wで5分間温めるとできあがり。

ハンバーグに比べて大きすぎる紙トレイは、冷凍庫の中ではかさばるな~と思ったのですがそのままお皿として使うと洗い物がなくて済みます!

我が家は2種類を同時に食べたかったので、レンジではなく湯せんすることにしました。

お~、ソースたっぷり~~

ハンバーグは肉肉しい感じの食感で、安いレトルトハンバーグとは全然違います。

和風おろしソースもデミグラスソースも、どちらもおいしい!

ソースの味がしっかりしているので、温野菜も一緒に付けて食べてみたらすごくいい感じでした。

おまけのハンバーグも食べるのが楽しみ

モラタメさん、日本ハム食品さん、ありがとうございましたm(__)m

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかくやんちゃだ! | トップ | ハンドメイド犬服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事