空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

日の出公園のラベンダーもいい

2022年07月19日 | ララノアナチュレ

先週に引き続き、またしても富良野にラベンダーを見に行ってきました!

毎年3連休はラベンダー観光で一番混み合う時期なので、人気のファーム富田には近づかない・・・。

なので、こちらもラベンダーが素晴らしい日の出公園を見てきました

ファーム富田が有名すぎてそこに観光客が群がるため、こちらはそれほど混みあっておらず、ゆっくりラベンダーを見たり写真撮ったりできます。

この日はウエディングフォトを撮っているカップルが4組はいました。

あっちにもこっちにもドレス姿の花嫁さんがいて、幸せいっぱいでした

毎年ララと見に来ていた場所だから、どこを見てもララを思い出します。

赤い屋根の家は私のお気に入りポイントで、ララノアを中に入れて写真を撮るのが毎年定番だった

毎年必ずララノアと一緒に撮ったベンチ。

まだララがそこにいるようです

重度のララロスにはなっていないとはいえ、ララへの想いは消えることなく、これからもずっと続くんだろうな~

今年はノアだけだったけど、ラベンダーはやっぱり素敵でした!

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1ヶ月・・・ | トップ | 上富良野町「まるます」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ララノアナチュレ」カテゴリの最新記事