空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

あれから1ヶ月・・・

2022年07月15日 | ララノアナチュレ

今日は、ララの月命日。

ララが亡くなってから1ヶ月経ちました。

なんかララと一緒にいたことがずーっと昔のような感覚があり、もう半年前くらいなんじゃないかと思うこともある。

たった1ヶ月前まで、ごはんを食べさせるのに必死なって毎日5回はごはんタイムにしていろんな食材を用意して、それでも食べることができなくてどんどん痩せて行く姿に涙して、夜も寝ないでララのトイレサポートや徘徊のヘルプして、もう1日のすべてをララのために尽くし続けていた日々が遠い昔に感じます。

だから、1カ月前まで一緒にいたことが信じられないような、なんだろう・・・、この不思議な感覚。

夢にも全然出てこなくて、ちゃんと覚えている夢は1回だけ。(はく製にして飾っておいたララが息を吹き返すという、なんともおかしな夢だったんですけどね・・・

お空できっと楽しくやっているに違いありません!

ララは本当にいい犬生だったと思うし、私もこんな素敵な子と一緒に17年間も過ごせたことが嬉しくて感謝しかないです

ノアですが、ひとりっ子生活にもすっかり慣れました

威張る相手がいなくなったからか、少しおとなしくなりましたよ。

それでも根本的な性格(喜怒哀楽激しい、意地悪、腹黒、食い意地すごい)は変わっていないので、毎日にぎやかです

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中富良野町「グリル&農家レス... | トップ | 日の出公園のラベンダーもいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ララノアナチュレ」カテゴリの最新記事