空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

安平町早来「レストランみやもと」

2019年02月12日 | 道内旅行(道央)

安平町早来にある「レストランみやもと」さんに行きました。

去年9月の北海道胆振東部地震で震度6強を観測し、甚大な被害があった早来地区。

町内のあちこちに、まだその爪痕は残っています。

もともと大好きなレストランだし、食べることで応援できるならこんな嬉しいことはありません。

パパは月替わりメニューの「チーズミルフィーユカツ定食(1296円)です。

これ、おいしい~~

カチョカバロチーズをしゃぶしゃぶ用豚ロースでサンドしたカツで、食べると中からチーズがトロ~~リで最高!

豚肉も何枚か入っているから厚みもあって、おいしいです。

タレは、とんかつソース、トマトソース、おろしぽん酢の3種類付いてきて、それぞれ違うおいしさが楽しめます。

ごはんは大盛り(無料)にしてもらいました。

大満足です

私は「カチョカバロと野菜のハンバーグ(1317円)」にしました。

ハンバーグ、おいしいよ~

ソースは、黒酢を使った和風ソースで、さっぱりしておいしい。

カチョカバロのチーズもとってもおいしいんですよ~。

このお店は、チーズを製造している「夢民舎」の直営店ですからねー。

そして私のメニューはデザート付きです。

激うまの牛乳ソフト

カマンベール味か牛乳味か、どちらかを選べるのですが、私は絶対に牛乳味!

お店の人気はカマンベール味なんですけどね。

ソフトクリームはテイクアウトできますので、それだけでも食べにいく価値アリです

 

※私の作った犬服ネットショップはこちら(オーダー可能)  ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneでも犬服&ハンドメイドポーチ販売中です!minneのLiccoLa

※ペット栄養管理士の私が作る冷凍犬ごはんはこちら  犬の手作りごはんの店LiccoLa  

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイド犬服 | トップ | 珍しいお客さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道内旅行(道央)」カテゴリの最新記事