ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

LC神戸のこと その1

2013年10月01日 | シーナ・ジュリア・ジュディ・ジュリアナ
謝恩パーティーの翌日はLC神戸へ。
関西まで遠出したのは、
「ポージングの神」の異名をとるY様にお会いしたい・・!
ということが大きな理由でした。
Y様のブログ、以前から大好きなんですよねー。

いろいろお話しできて嬉しかったです(=^▽^=)!
ありがとうございました。

休憩コーナーで撮らして頂いた、
Y様、A様のおそろいシーナさん画像です。
私もシーナ連れていけば良かったと後悔。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪乃)
2013-10-01 22:59:57
こんばんは!
まりんさんにそんな風におっしゃっていただけて胸がいっぱいになっております、私です。
私もお会い出来て嬉しかったですし
二人の心の距離もグッと近づいたと、
勝手に思っておりますwww

シーナ連れてくよって、前もって伝えておけばよかったですよね・・・
気がきかなくてごめんなさい。

私も近日中に記事UPできるよう、頑張りますね!
ほんと、ありがとでやんした♪♪♪
返信する
シーナを (まりん)
2013-10-02 16:41:57
お連れになることは ブログの記事でわかってましたよん。
(心の距離も縮まりましたよー)
リボンちゃんも 雪乃さんのブログで好きになりました。
もう!清純そうに見えて、よく見ると小悪魔な流し目なんだから・・
メロメロ状態です・・♪
返信する

コメントを投稿