ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

20周年謝恩パーティーin大阪 最終

2013年09月30日 | マリア・さくら・エミリー
謝恩パーティー二次会はサポスタさん2名が幹事役をして下さり
イチオシドールを紹介しあったり
席をシャッフルして情報交換しあったり
サポスタさんにキャッスル裏話をして頂いたり
で、あっという間に二時間が終了。
その後みんなでヨドバシカメラに行くことになり
地方住まいの私は大量の生ラブジェニーとモンスターハイに感激!
で なぜかマリアちゃんを買ってしまいました。
これまでの子より色白に見えたの・・
謝恩会の時デザイナーさんの胸ポケットで盛装してたのもマリアちゃんだったの・・
新マリアちゃんの付属品「髪をとかすと音楽が流れる魔法のブラシ」
がツボに入り、みんなで「子供なら喜ぶねんけどなー」
「このブラシいらんから安してやー」などと笑ってました。

ホテルに戻り持参のドレスに着替えさせて写したんだけど
今までのマリアより植毛もいいかんじです。
お湯パでみつあみソバージュにして
きつすぎるアイシャドーをなんとかしてみようと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (まりぞう)
2013-09-30 22:42:26
初めまして、お邪魔します。まりぞうと申します。
雪乃さんから連絡を頂きまして、実はずっと拝見していたのですが神戸LCのお話しを聞きまして、うわあ私もお話したかったー!!って飛んで参りました。
日々素敵なお人形のお写真、目の保養です♪ありがとうございます!
機会があったら是非お人形&お相撲のお話しさせてくださいませ♪
返信する
Unknown (つき)
2013-09-30 23:23:50
まりんさん、こんばんは。
謝恩会でお世話になりました、つきです。
謝恩会、2次会とたくさんお話してくださってありがとうございました。
私も1人参加だったので、まりんさんがお話してくださって心強かったです。
そしてずっとブログを拝見していたので、ご本人とお話しできたことに感動でした!
また関西のイベントに来られる際にはお会いできるとうれしいです。
私も交通費が捻出できれば金沢まで行ってみたいです(笑)
今後ともよろしくお願いします☆
返信する
(^-^) (まりん)
2013-10-01 17:29:52
まりぞう様、つき様
コメントありがとうございますm(__)m
直接お伺いしてお返事差し上げます。
追伸
おふた方、是非、来年は金沢のイベントにいらして下さい!
まったりお買い物できますよー(^-^)
返信する

コメントを投稿