ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

リメイクマリー その1

2012年05月24日 | 星澤奈々子・マリー・みらい・リナ
お城のリメイクで変身したマリーです。
以前のマリーの乱れ髪は
アーカイブ→マリー→セーラーリボンおまけ
でご覧になって下さいませm(__)m
ここに前の写真を引っ張ってくるという
簡単?な技も出来なくて大変申し訳ありません

2005年に発売された日仏ハーフの「セレブカールマリー」
雑な植毛と顔のテカりが気になりますが、
アイプリは結構良くできていると思います。
なんにも考えてないような無垢な笑顔を見ていると
なぜかいつも、
狂って歌いながら川を流れていく、オフェーリアを思い出すんですよね・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別人 ()
2012-05-25 02:31:07
わー! 別人のよう。プリティ~!!・・・髪型でかわいさがこんなに左右されるなんてびっくり。オフェーリアといえば、子供が宿題でハムレットのフィルムを見たばかり。古典英語、難解 TT
返信する
今回の (まりん)
2012-05-25 03:27:26
四人のリメイク、二ヶ月待ちだった。
前回はは四人でも一ヶ月かからなかったのに。
マリーの石頭がお城の職人さんを苦しめ、時間がかかったのでは・・
(石頭マリーの場合、熱処理で頭皮を柔らかくし、一気に植毛するため大変らしい。)
マリー、この髪型似合ってて、予想以上に可愛くなって私もびっくり♪
オフェーリアの名画を集めた画集、古本屋で買った。歌いながら溺死・・という情景は確かに芸術家にとってそそられる題材なんだろうね。
返信する
通りすがり様 (まりん)
2013-04-13 04:08:56
びっくりしました。
ご指摘ありがとうございましたm(__)m
それでは、頂いたコメントは削除させて頂きますね。
よろしければまた遊びにいらして下さい(^-^)
返信する

コメントを投稿